このサイトについて

福岡大学筑紫病院 > このサイトについて

このサイトについて

福岡大学筑紫病院ホームページ(以下、当サイト)は、当院をご利用になる皆様のお役に立つことを目的として作成されたものです。当サイトから提供される情報は可能な限り最新・正確を期しておりますが、情報の完全性・正確性などを保証するものではなく、 利用されることに関する一切の責任を負いかねます。また、当サイト上の各コンテンツやURL等は、予告なしに変更 または中止されることがあります。あらかじめ、ご了承ください。

リンクについて

当サイトへリンクされる場合は、リンク元のサイトの運営主体、リンクの目的およびリンク元のページのURLなどを、事前にご連絡ください。 但し、営利目的、法律や公序良俗に反するおそれのあるサイトからのリンク等は お断りすることがあります。なお、リンク先は原則として当サイトのトップページにお願いいたします。

著作権

当サイト上の文書・写真・イラスト・動画・ソフトウェア等(以下、コンテンツといいます)は、当院およびその関連団体ならびに第三者が有する著作権により保護されています。
当院は、当サイト上のコンテンツに関して当院または第三者の著作権、特許権、商標権その他いかなる権利も許諾するものではありませんし、当サイト上のコンテンツの内容に関し、いかなる保証をするものでもありません。

推奨環境について

当サイトを快適に閲覧・ご利用いただくためには以下のブラウザを推奨いたします。

・Microsoft Edge 最新版
・Mozilla Firefox 最新版
・Google Chrome 最新版
・macOS Safari 最新版
・iOS、Androidの標準ブラウザ

プラグインについて

当サイト上では、一部のページでAdobe® Reader®の技術を使用しています。Adobe® Reader®のページをご覧いただくためにはプラグインが必要です。プラグインをお持ちでない方は下記からダウンロードしてください。

  • Adobe® Reader®のダウンロードPDF形式のファイルをご覧いただくには、Adobe® Reader® が必要になります。

Adobe® Reader®の不具合や利用方法についてはアドビシステムズ社へお問い合わせください。

免責条項

当院は、皆様が当サイトから入手された情報(データ類を含みます)に基づいて被ったあらゆる損害に関しても一切責任を負うものではありません。また、当院は、当サイトの情報(データ類を含みます)を閲覧、使用されなかったことにより被ったあらゆる損害に関しても一切責任を負うものではありません。

福岡大学筑紫病院
福岡県筑紫野市俗明院1-1-1 TEL:092-921-1011 FAX:092-928-3890
Copyright © Fukuoka University Chikushi Hospital. All Rights Reserved.